ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年03月13日

次回の更新

といっても、土~月までぐらいですが…RL事情で更新ちょっと止まりますっ。
その間、何かネタになるよーなものを考えて調べておきます!

いつも見に来てくださってる方、
今日初めて見てくださってる方、
皆様ありがとうございますっ。

ほんとはセール情報なんかをジャンジャン載せたいんだけど…
友達たちが情報通なので、絶対一足遅れてますw


とゆことで、また月曜か火曜に!!  

Posted by スイ at 23:31Comments(0)・あれやこれ

2008年03月07日

ある日の店員たち

久しぶりにB@Rで数時間費やしました。
何せあたし、出勤しても1時間経たないでどこかへ旅立つ駄目店員であります。
最近のSL不具合のせいか、買っても商品を貰えないという報告が目立ちます…。
JuneさんへのIM嵐を考えると…ガタガタ((((゜Д゜;))))

洋服紹介をしようと思いましたが、撮影間に合わず…というかどれにしようか今も迷ってます。
最近リリースされた物でパンク系のがあって、それがいいかなぁと目星はつけてるのですが;
何かリクエストがあったらコメントでもIMでもお気軽に送ってくださいねー。




B@Rスタッフ達は今日も元気に踊ってます!w
オチてねえええええ!



ご来店はこちらから → Bare Rose  

Posted by スイ at 23:23Comments(0)・あれやこれ

2008年03月06日

大幅イメチェン中。

あたしが、でなく旦那がですが…w

前回旦那のskinを買いに行ったら、そこのskin屋さんのモデルが着けてる髪が気になるということで、
skin作成者さんにIMをして、髪型のお店お教えてもらいました。
ということで、一段と変わった旦那です。



どどーん。

撮影はFilomenaにやってもらいました。本当にありがとう…!!!
あたしが撮った前記事の写真と比べると雲泥の差。orz
折角のWLを使いこなせてない子丸出し…。
このSSは今、あたしたちのProfに使わせてもらってます。

あたしも洋服紹介のとき、こんな風に綺麗に撮るのを目指します。
せめて襟元が光で飛ばないように…(これはAnneで実感)
WLは色々出来て楽しい分、慣れないとホント駄目ですね(´・ω・`)

とゆことで、あたしとHikaruの近況SSでした。
ロングサラサラスットーンな偽ギャルと、ヴィジュアルMAXな旦那。
何だこの組み合わせは…w


話は戻り、心の姉が経営するMusaのこと。
今は予約いっぱいですが、やっぱり彼女の写真は綺麗で、大好きです。
ギャラリーに飾られてるのを見るだけでも目の保養になるので、是非ッ。
皆様のご来店お待ちしておりますー。



FantasyPhotoStudio&Gallary Musa  

Posted by スイ at 16:51Comments(0)・あれやこれ

2008年03月05日

偽ギャルとヴィジュアル系

旦那のHikaruがSkinを変えたので、記念に撮ってみました。
はい、ちーず。



ぱちり。

物凄いヴィジュアルです。本当に(略)

や、でも前の美少年skinより似合っててカッコいいと思います。
彼が着ている服はB@RのDecadence Black
ユニセックスですがメンズとして紹介しよう!と思っててすっかり忘れてました…orz

そしてカップルボーズを初めて使ったので、身長差等の位置調整が難しいこと。
元々足りない技術が更に足りないんだとひしひし(´・ω・`)


今日はFilomena、Hikaruと共にお買い物。
例によって見事な散財っぷりです。主にあたし…!!
SSのサラサラスットーンな金髪も、今日新しく購入したもの。

そしてさっきCaNDy NaiLの通知が届いたので、お店に行ってきます…!
もう誰もトメラレナイ!  

Posted by スイ at 22:24Comments(0)・あれやこれ

2008年03月03日

フォトコン結果発表!

SAKURA TOWNのフォトコン、結果発表されました!!
グランプリはなんと…





あたしの親友Filomena!!!!!!!
すごいすごいL$10,000!!!すげーーー!!!!
一緒に見に行って二人で興奮してましたww

投票数や閲覧数、そのほかの受賞者さんはサイトで見ることができるので、
是非見てみてくださいー!!
サイトはコチラからどうぞー!



と、取り合えずあたしは落ちました…w
せめて審査員賞ぐらい…と思ってたけどやっぱり甘かった(´・ω・`)
構図や技術と、一般投票の厳しさを実感orz
これはもう…ハンカチ噛みつつFilomenaに何か買ってもらいますっ!!

というのは冗談で、改めて!!
ふぃふぃ、おめでとおおおおおおおおお!!!!!



SAKURA TOWN  

Posted by スイ at 18:24Comments(0)・あれやこれ

2008年03月02日

ドキッ、○○だらけの(略)

相方と喧嘩しました。


で、数十分で仲直りしました(早!)
うちと相方はRLもお付き合いしてます。
それを前提に、この記事を書きます。




じゃじゃーん。
さあ、ここはドコでしょう!
正解はCMのあと!ってのは冗談で、ここは「Manhattan」という名前のラブホの一室です。
ええ、SL初のラブホ入室です。お値段は30min/L$60。
自称ガッチリセキュリティという、ロックの出来るこのお部屋。
可愛いです。素敵です。こういうお部屋に住みたい…!






で、取り合えずラブホに来たらまず冷蔵庫漁るよね!
というあたしの持論を発揮し、相方と冷蔵庫前へ。





そしてぐびぐびとRED BULLを飲む2人。
お前ら何しに来たんだと小一時間。
実際どんなもんかなーって遊びに来ただけだからいいんですがw
ちなみにこの格好、沢尻○リカって言われます。サングラスかけてるとまさに、らしい。





お風呂は勿論ジャグジー。なぜか背後からRED BULLで狙われてるあたし。
これ、ライトが七色に光ったりしたら最高なのに…ぼそぼそ。





裸はさすがにこっぱずかしいので、ニセコ温泉のタオルを羽織って2人でごろ寝でパシャリ。
でも視線が泳いでる2人。だからお前ら何しに来たんだと小一時間。
相方の顔、フェイスライトあたりすぎて(+あたしのWL設定で)物凄い色白です。








窓からの景色はテクスチャですが、遠近感気にならない程綺麗でした。
お家も完成したし(vespaちゃんありがとう!)、こんなお部屋にしてマッタリしたいなぁ。

ということで、初のラブホ潜入記でした。
アダルトタグなのに内容アダルトじゃなくてごめんなさい(´-ω-`;)

あたしたちが行ったホテルはTHE LOVEHOという場所です。
名前がそのものすぎて最初笑いましたw
ちょっとアレなモールも近くにあるので、ラブラブカップルに是非(?)   

Posted by スイ at 21:35Comments(0)・あれやこれ

2008年02月27日

B@R番組!?

先ほどB@Rのファッションショーステージで、撮影が行われました。



企画元はSL News.tvという企業様で、3月から始まるドキュメンタリー企画の第1弾として、
Bare Roseという洋服店が選ばれたのです。


企画者さんと連絡を取りつつ、他のIMをしつつ、モデルさんの着ていた服を紹介しつつという
「つつ」ばかりな時間でしたが(謎)、貴重な体験だったと思います。

リアルタイムで行われることにはいつも何かしらハプニングがあって、
今回も企画者様側の方で色々大変なことがあったり、
こちらが概要を把握しきれてなかったり等たくさんあったけど、
普段使ってないシナプスをフル稼動出来ましたw

観客のエキストラが必要ということで、色んな友達にノートとTP送りつけました…。
急な召集にも関わらず、来てくれた友達たちに大感謝。本当にありがとう!!
進行テンパって誤字多かったり、IM反応遅かったり、申し訳ないorz
それでもIMで応援してくれて嬉しかったよおお。・゜・(つД`)・゜・。

ということで、どんな番組になるのか分かりませんが、
SL News.tvさんのB@R特集期待!!です。



この撮影後、B@RオーナーJuneさんとMeltingdotsMODE担当者さんたちとお話して、
色々やらせて頂くことになりましたが…そのお話はまた後日、です!(`・ω・´*)


追記:い、今見て気づいたカウンタ10,000突破!!ああああ、ありがとうございます!
しょーもないブログですが、これからもよろしくお願い致しますー!!
  
タグ :B@R撮影

Posted by スイ at 19:55Comments(3)・あれやこれ

2008年02月21日

最大の自己満足

洋服紹介に使えるようにと、お家の下に適当撮影所を作ってみました。
そのうち相方に怒られそうな程いっぱい置きそうです。むしろ置かせてください。
というか頼む前にいっぱい置いてます…と、土地レンタルしようかな(´・ω・`)




どーん。

題して「自分用だしとりあえず撮れればいいや」スタジオ。
普段物作りまーったくしない人なので、訳わかりませんでした…。
でもちょっと楽しかった…w






テストショットとして撮ったのがこちら。テクスチャ背景もいい、かな?
…これで庭で1人怪しく切なくセ○ムン撮影とかしなくて済むわぁ。
い、いや、↑が1番の理由とかそんなことないですよ!!?

何やらちょっとした秘密基地を作った気分です。研究しなければ…!
ヒマなときここでマッタリ音楽聞くのもいいなー。  

Posted by スイ at 07:14Comments(2)・あれやこれ

2008年02月20日

CostaRica in Musa

と、ととと、撮ってもらっちゃいました!ついに、ついにー!!
コスタリカで綺麗なドレスを着て金髪でという夢が叶いました…!
嬉しいのでどこどーーーんと載せちゃいますっ!



どこどーん!!






どんどこどーーん!!




ひゃっほーーーーーーーい!!

2枚目、ちょうどティアラのblingがいい感じで光っててす、すてきっ…!!
最初1ポーズでL$300!とお願いしてたのですが、カジュアルも撮ってもらいました。
(注:通常は2ポーズL$300です。単にあたしが熱くなって、この価格で予約入れてましたw)

それがこちらっ。




どこーーーん!


折角ポーズも背景も可愛いのに、髪型のせいで右目が少し見えなくてorz
というかあたしが髪型とブレスレット調整に激しく失敗してるだけですが…!
指輪は大丈夫だったけど、ブレスレットもちゃんとしとくんだったぁぁあ。
調整時間もらったのにあたしとしたことが(´;ω;`)

で、でも総合的にご愛嬌!金髪青目はセ○ムンの夢と憧れと(略)
…撮影前にセラ○ン見てたからなんですが…すぐ影響されるな自分。

それにしてもコスタリカ、やっぱりあたしの適当撮影より綺麗です…。
元々綺麗なのが更に綺麗に。エレガントに!
ドレスも髪も新調して、この撮影の為だけに買ったものです。
い、いや、多分またどっかパーティーでもあれば出番がきっと!?(弱気)



FantasyPhotoStudio&Gallary Musa  

Posted by スイ at 17:21Comments(0)・あれやこれ

2008年02月10日

マリア様は見てない・後編

マリ(ア様は)見て(ない)後半です。



そんじょそこらに合ったキットカットをbuyしてtake…中から出てきたのは27番!
Filomenaは57番で…7が好きなわたくしたち。(何)
でも抽選で当選してロザリオを貰えるのは100人中わずか6人…
どう考えても当たる気がしません、本当にありがとうございました。




そして、ぐだぐだと時間は過ぎて(いや本当にぐだぐだでした…)
やっと発表されたわぁー!!!と思ったら





ぜっ、絶望だあああああぁああ!!

17とかニア!1+1は2じゃないか!!!(意味不明)
この結果を見て「さぁ帰ろうかw」と話をした直後、サプライズで3人また選ばれることに。
もうさ、ニア止めようよ…切ないよ…と思いつつ見守ること数分。





ぜっ、絶ぼ…うわーーーーん!!

何だろ、イベント進行や内容が穴だらけで、正直ぐだっぐだのイベントでした。
制服は可愛いからこれだけが収穫って感じです。
でも人が多いのは良いことだし、これからも色々検討して、是非手際の良いイベントを期待したいと思います。

ということで、「マリア様は見てない」イベントレポ、これにて完です。
名称違うけど気にしない…6人(+3人)なんて当たるはずが、ね…。orz


あっ、このイベントの前にAlienbearのMiss SL Costa Rica Set Sleeping Volcanoを買ったのです!
通常L$2,000だけどバレンタインまではメンバーショップで50%のL$1,000でございます。
半額でL$2,000だと思ってたあたしは、Filomenaからそれを聞いてすっ飛んで買いにいきましたw
そちらのSSはまた後日っ…!ほんっと繊細で可愛いです!!  
タグ :イベント

Posted by スイ at 23:42Comments(0)・あれやこれ

2008年02月10日

マリア様は見てない・前編

現在進行形イベント参加中です。

Filomenaがイベントあるよーと言うのでページを見てみたら、マリ見て+キットカットって。
マリア様~は小説を1巻だけ読みましたが殆ど記憶がありません…w
でもとりあえず制服だけでも…と言ってみたらすんごい混雑!so lagyyy!





そして(なぜか)手渡しで配られたキットカットのトートを持って呆然とするあたしたち。




だって進行が―自主規制―なんだもんなぁ。
主催者側もきっとこんなに沢山人来ると思ってなかったっぽい…。
それにしたって手渡しは(略)

…で、トートをもらってからが本番なわけで、内容は

◆イベント内容
SIM内に隠されたチョコレート「ネスレ キットカット」を探してください。
参加者にはもれなく「ネスレ キットカット」と「マリア様がみてる×ネスレ キットカット」コラボデザインのトートバッグを、
さらに当たりチョコを探し当てた方(6名様)には、限定デザインのロザリオをプレゼントします。
(いずれもセカンドライフ内のアイテムになります)


ということですが…その前に挫折しそう…!!


後半に…続く?  
タグ :イベント

Posted by スイ at 22:14Comments(0)・あれやこれ

2008年02月07日

おもひでぽろぽろ




この景色を見たときのあの感動は、未だに忘れられません。
ファンタジーSIMにもの凄く場違いなロリアバターでしかもメイド服だったとしても、涙が出るかと思うほど。

これは改装前のAvilion Mistでの1枚です。
やっぱり…昔のAvilionの方が、生活感があって優しくて、ファンタジーでした。
どうして改装しちゃったんだろうとか、たまに思うことがあります。
もちろん今の場所だって綺麗で素敵で…だけどなんか、物足りないんだよなぁ。


と、SLを初めてまだ1ヶ月ぐらいのときのSSを晒してみました。
思い返せば昔のあたしって相当ゴスとかに走ってたんだな…。
昨日、昔のあたしを知る人に「Suiさんてもっとアニメなイメージだと思ってた」と言われて、昔のSSフォルダを漁ってみたら…
出るわ出るわ恥ずかしいあたしwwいっぱいwwwww


Meltingdotsの夏祭り写真や、




vespaちゃんに作ってもらった看板の下で、ゴスってるKYな写真とか、




もうホント…唯一見せれそうなのこの3枚たちしか無いよ…!!!



そんなあたしのアバも7月に生まれて、もうすぐ7ヶ月目を迎えようとしてます。
色々あったなぁ…(途中の2ヶ月ぐらいずっとインしてないけど)しみじみ。

WLやら何やらと色々成長をしていってる(と思いたい)SLを、
これからも楽しめればいいなーと思った今日この頃でした。



ちなみに今のあたしはこんなんです。





買い物してる時はバッグを持つようにしてみました。みーてーるーだーけーっ!!   orz
髪はJune Wave、服はLast Call、その他もろもろ…職人様方、ありがとう!  

Posted by スイ at 09:16Comments(0)・あれやこれ

2008年02月06日

新たな自分発見

アウトドアでビキニで釣りでヤカンな記事を書こうとしたら、Filomenaが面白く載せてくれてたので、
あたしはMusaでB@R(Kozue)な一枚を載せたいと思います!
あ、アウトドアは本当に綺麗な場所で、釣りもめっちゃ楽しかったです…。
ただ無料のルアーだと全然HITこないので、お値段もそんなにしないし有料ルアーの方がいいかも。
そして海で釣りの際はビキニを断然オススメしますwww



さてさて。Musaで今までカジュアルって、前に載せたLC服あわせて2枚目なのですが、
これはピンクとか大好き人間には発狂ものに撮れてると思います。さすがFilomena…!!





どおおおおおん。


今SLmameのProf写真にも使わせてもらってるこれ!誰!?あたし!?
本人こんなに可憐で清楚で(中略)じゃないですが、これは本当に…自分で言うのもナンだけど可愛い…!
街並み写真って今まで憧れてたし、しかもほのかなピンク…目が輝いてしまいます。

髪はRaC、服はB@R、靴はStiletto Moody Shoesでござります。

やっぱり、Filomenaの写真は好きだなぁ。
言わなくてもツーカーで分かってくれるとこあたり、心の姉妹です。ビキニだし。(?)

そんなこんなで、Musaの素敵写真でした。
あたしもこういう写真が撮れるようになりたい…!



FantasyPhotoStudio&Gallary Musa  

Posted by スイ at 00:55Comments(0)・あれやこれ

2008年02月04日

海は広くてでかかった




WindLight導入しましたー。そしてライトいじったりなんだかんだ。
手探りでやってるから殆ど適当。だがそれがいい…!
そっか、SLってこんなに綺麗だったんだーとしみじみ思います。

Filomenaに撮影してもらったので、新しいSkinのお披露目です。どんどんぱふぱふー♪
でも前のSkinをリアル肌にしたような感じなので、ぶっちゃけ殆ど変わってないかもw
購入場所はseraimちゃんオススメの、MINNU MODEL SKINSです(情報ありがとう!)

本当はもっと違いが分かる写真もあるんですが、そちらは明日UPしたいと思います。
あ、明日もB@R新作をご紹介しますー!いま気合い入れて記事…書いてます…!




と、いうわけで我らがMusaのホヤホヤ最新作ー!(一応)新Skinー!



ああ…冬だ、冬。そこには冬とほんわかした赤の暖かさが…!!
この服を着て撮影してもらいたかったんです…LC。大好きです。
そして相変わらず「何コレ本当にあたし?」って思うぐらい美麗に撮ってくれます…。
これだからSL楽しくてやめられない止まらない出費も止まらない

とにもかくにも。ありがとうFilomena!!
(今日の危険ゾーンには、心と財布の余裕を持ってまた逝こ…うね…!)



FantasyPhotoStudio&Gallary Musa
MINNU MODEL SKINS  

Posted by スイ at 19:18Comments(0)・あれやこれ

2008年02月03日

ファッションコンテスト。

只今VirtualWorldWalkerのサイトで、ファッションコンテストが開催されてます。
(ファッションコンテストというかフォトコンテストっぽいですが…w)
そしてこっそりと、おしゃれ部門にエントリーしてみました!
応募ギリギリだったので、何も考えずにタイトルを決めたんですが、
今思えばめっちゃ恥ずかしいタイトルです。自分で何言ってんの?って感じだorz



こちらのSSを、おしゃれ部門の【 鏡姫 】でエントリーしてます。
(あ、Web上で苗字の「n」が抜けてるのは、管理者様側の間違いだそうです。)
(なのでそのうち「Merlin」に直して頂けるかと思います!)

投票は2月16日までなので、もしあたしのSSがわんだふぉー!でしたら、
清き一票よろしくお願い致します~。
他の方々の美麗写真も沢山あるので、目の保養になりますよー!

ページはこちらからどうぞですっ。  

Posted by スイ at 00:04Comments(0)・あれやこれ

2008年02月01日

リアルタイム。

現在進行形で「Musa」にいまーす。
オーナーFilomenaとその旦那様は作業中ですが…w




撮影はFilomenaの都合とお客様の都合を合わせる為に予約制ですし、
ギャラリーとしてもいつでも楽しめるので、皆様のご来店をお待ちしてまーす!
今来られた方にはもれなくあたしの応対がつきます(いらないとか言わないでっ)

とゆことで、「Musa」にてお会いしましょう~。
あ、メイド服なのは気にしないでくださいww
とても気に入ってしまったこのメイド服…ワゴンセールでお安くなってたので、
他のロリ服と共にお買い上げしてしまいました。ほんとに可愛い…。

そしてあたしの髪の毛に気づいた方!すーぱーひとしくんです!
またもRaCで前に買った「Princess」と「Classic ll」の黒髪を買ってしまいまs…ちゃりん♪(切なげに)
やっぱ日本は黒っ、大和撫子は黒でございます!…でもメイド服。げふん。



FantasyPhotoStudio&Gallary Musa
RaC  

Posted by スイ at 19:56Comments(0)・あれやこれ

2008年02月01日

"SL"って難しい。

昨日から今この時間にかけて思ったことです。
仮想空間でありながら人間関係が存在する、これは普通のネトゲでもいえる事だけど、
アバターという概念のおかげで感情移入しやすいですよね。
だから、人間関係においても勿論それが介入しまくって…。

ほんとに、今回はSL辞めようと思いました。アカ消そうとさえしました。
原因はSLというより、むしろRLに物凄く絡んでいたのですが…。

それでも"Sui Merlin"というあたしの分身と、周りのみんな、そして大切な相方のおかげで、
何とかそーならずに済みそうで、正直あたしとしても一安心です。
ぼろぼろ泣きながら終わるのなんて、本望じゃないし(`・ω・´*)


この場を借りて、居合わせて話を聞いてくれた友達たちに感謝。
これからも一緒に居てくれる相方に感謝。
SLという舞台に、感謝。

本当にありがとう!!




そいえば、個人的なブログに付けてた「emo」と「ブログでレベルアップ」を、新規登録してこっちに貼りなおしました。
「emo」は見た人が新規登録したら子供や孫が出来るし、レベルアップはFilomenaとPT組めるし。
DQ好きにはたまらないこのドット絵…もちろん僧侶です!ホイミー!!

「emo」に興味を持った方は、(生まれてたら)あたしの「emo」をクリックして是非子供になってくださいw
あ、ロゴクリックでも新規登録画面にいけます。
「ブログでレベルアップ」は↓からどうぞー。

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ  

Posted by スイ at 07:33Comments(0)・あれやこれ

2008年01月31日

「Musa」のこと。

Filomenaのフォトスタジオが改装されました!
以前より大きくなったので、これから沢山パネルが貼られていくことでしょうー。
彼女がいないときのちょっとしたサポート等を受け付けてますので、
「Musa」で会ったらよろしくお願い致しますー。



で、ちょっと某いいともー!風にずっと贈ってみたかったものをプレゼントしてみました。
いやっほーい!綺麗だ!SLのこういう現実感があるところが大好きですw



そしてそして、昨日の日記でお見せしたドレスで、ふぃふぃとの2ショットを撮ってもらいました。
最初は二人でドレスの予定でしたが、急遽ふぃふぃが女騎士様に変身。
撮ってみたらあら不思議。




どうみても○塚です。本当にありがとうございました。

で、ででででも、どうですかコレ!!蒼い女騎士と桃姫!
あたしが姫に成りきれてない気がしますが、自分で断言しちゃいます。姫です。
ほんっとーに素敵ファンタジー写真で、あたくし鼻血モンです。
他のお客様たちの写真も、増えていくにつれて彼女の技術がどんどん上がっているのがわかります。
やっぱり好きだなぁ、ふぃふぃの撮る写真…。

↑の写真もパネルとして彼女のお店に展示されているので、
ギャラリーとしても楽しめる「Musa」へ、どうぞお気軽にお越しくださいね~。



FantasyPhotoStudio&Gallary Musa  

Posted by スイ at 08:43Comments(0)・あれやこれ

2008年01月24日

PhotoStudio&Gallary Musa

や、やっと「あれやこれ。」カテゴリの出番です…。

この度あたしのSLで1番の大親友であり心の姉妹な、
Filomena Quinnellさん(以下:ふぃふぃ)がフォトスタジオをオープンしました!!!
その名も「Musa(ムーサ)」!何とオシャレな彼女らしい名前でしょう…。
今回はこのお店のご紹介をさせて頂きます!!

とゆことで、まずはMusa開店前に撮ってもらったSSをば。





どおおおおおおん!!

これ、あたしがいつも洋服紹介で施してる微加工は一切ナシの写真です。
加工ナシでこの綺麗さ!WindLightクライアントのよさを極限まで引き出しての妖精さん!!

本人は「まだまだだよー」とか言うけど、この腕前はプロと名乗っても良いと思います…。
Musaでは他のモデルさんたちのSSも見れるわけですけど、それらもまた感心するものばかり。
その人のShapeやSkin、雰囲気を彼女が読み取り、尚且つ願望にも答えてくれる。
ふぃふぃが憧れるという写真屋さんのSSも見せてもらったりしましたが、
あたしは断然ふぃふぃの撮る写真が大好きです…。

さてさて、「Musa」の撮影料金など詳しいことは彼女のブログに誘導させて頂きます。
そちらでは今までふぃふぃが撮ってきたMusa以外の写真もあり、目の保養には抜群です!

お気に入りのお洋服や髪型を使って、いっちばんの自分になったとき。
記念に残るような、思い出の写真を取っておきたいとき。
とにかくいつもとは違う自分の一面(アバター)を見てみたいとき。

そんな時は是非、Filomena Quinnellのフォトスタジオ「Musa」にご来店ください。
SLの良いとこ最大限のお写真たちと、オーナーFilomena嬢がお迎えをしてくれます。
Feel free to take your time. Browse all you like!



FantasyPhotoStudio&Gallary Musa  

Posted by スイ at 17:26Comments(2)・あれやこれ