ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年02月21日

天国SIM

初めて旧Avilionに行ったときと同じ感動を、しました。
あの場所で味わった感動を、今また味わえるとは…感慨深いです。



ここは仮想天国「PAN & AGAPEE islands」
天国があるかないかは別として、きっとあるとしたらこういう場所なんだろなー。と信じたい。
こういう発想と世界は、SLならではですよね。音楽onなら更に最高…!







場所柄か、思わず色んなことを考えてしまいました。
生まれてくる意味、亡くなっていく意味、知ろうしたって分かりっこないなーとか。
宇宙に比べたら人間ってちっぽけだよなーとか思っちゃったり。




あたしは博愛主義でも何でもないですが、それなりのことをした人にはそれなりの罰が与えられて
真っ当に頑張った人には、それ相応の幸せがって思います。
まぁ…世の中そんなうまくいかないってのが切ないところ(´・ω・`)
でも、正直者が馬鹿を見るってのは、死後の世界ではどーなんでしょうね。
考えたとこで行ったことないんで分からないですが…。

にしてもここ本当に綺麗なSIMです。お気に入りの場所になりそう…!
雰囲気に飲まれて思わず白ドレスにコスタリカで天使気分w
デートスポットに天国を薦めるのはちょっとアレですが、カップル用のポーズボールもあるし…結果おーらい!(何)







たまにはボンヤリ、海見て思いふけるのも…いいよね!




PAN & AGAPEE islands  

Posted by スイ at 13:04Comments(0)・素敵SIM雑記