ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年03月05日

着物50%セール!

あたしがいつもお世話になってる着物屋さん、
NADESHIKO SOULが50%OFFのセールをしていますっ



新しめなのは対象外のようですが、普段L$400するお着物がL$200です!
この機会に是非NADESHIKO SOULへテレポートだぜ!

あ、勿論あたしも買いました!w
今度どこかで和装コンテストがあったら着て出てみようかな…。



NADESHIKO SOUL  

Posted by スイ at 15:11Comments(0)・セール情報

2008年02月02日

Stiletto Moody Shoes40%OFF!



SSはショートブーツの前で悶絶中のFilomenaとあたしです…
今まさにセール中!なこのお店は、グループ加入でタグをアクティブにしていると、
正規値段で購入後にOFF分キャッシュバックでございます。
加入してないと正規値段で購入してしまうのでご注意ください~。

グループ加入はL$0なので、joinだけでOK!
グループ検索>Stiletto Moody Shoesですぐさま悶絶出来ます。
(↑成人向けにチェック入れたら1番上に出てきます)

ああ、どうしよう。セール対象外の靴も物凄く気になってます。
セール対象品はピンクの床以外のお品達なんですが…対象外は値段が庶民には(ry

ということで、皆様もご一緒に悶絶しましょう!!
(因みにこちらのお靴、音付きでございます…!)



Stiletto Moody Shoes  

Posted by スイ at 21:06Comments(0)・セール情報

2008年02月02日

ICING50%セール!!

Filomenaから教えてもらったお店が50%セールとか吐血なことやってたので、
思わず沢山お買い上げしてしまいました…こんなに買う気じゃ…。
Last CallのL$100セールも2月に入り再開したので、そっちでも一杯買ったのに…!

Last Callのお洋服は、すでにFilomenaがブログでめいっぱい紹介してるので、
あたしはICINGで買ったのを数点どどんと載せちゃいます!
(彼女も↑紹介すると思いますが、そこは心の姉妹ってことでw)

  
  

ど、どうですかこれ…中にはL$120とかありましたが、この可愛さでL$90台ですよ…
因みにこのお店で、あたしと同じ服を着ていた日本人の女の子に出会いましたw
(超私信ですが)ピンクのマフラー巻いてた子!またどこかで会いましょうー!!w

で、今Filomenaからまたセールの情報を頂きました。(リアルタイム)
どうしようどうしよう。普段L$900ぐらいのお靴が40%引き…!!(注:メンバー限定)
靴欲しかったんだよな靴…行ったら最後な気がして、LM貰ったけど躊躇してます。
そして現実逃避でこの記事書いてます。ああでも…でも!!!!

も、もし行っ…逝ったら、また記事書いて吐血しますね…!
とりあえずICINGは今日も素敵に50%引きセール中!です!!



ICING
Last Call  

Posted by スイ at 20:24Comments(2)・セール情報