ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年03月12日

比較的アリスドレス

久しぶりにSuki's Silks(Luskan)でドレスを購入しましたー。ドル安万歳!
最近リリースされる物は旧作と微妙に方向性が違って手を出してなかったんですが…。
この前友達たちと行ったときから気になってた品物で、「My Sister's Gown」というドレスです。



どどんぱ!

何やらアリス+メイドな雰囲気を感じます。だがそれがいい。
お値段は約L$400です。方向性は違うものの、質は多分昔と変わってない…はず。
こういうチェックでロリなドレスは初めてだなぁ。

このお店はあたしとFilomenaがドレスやファンタジーを開花させた店でもあるので、
どうか旧作のような方向性(と値段)に戻ることを祈ります。
ていうかフェアを前にちゃりーん♪しまくってていいのか自分…。

新作は若干値段が高めですが、昔のものはお値段も質も抜群です。
ファンタジーに目覚めたい方は、ここで一緒に散財しましょう!(何て誘い方だ)



Sukis Silks& Fashions at Port Luskan  

Posted by スイ at 21:02Comments(0) ┗ ドレス

2008年02月24日

甘くないドレス

Filomenaに「Son!a」というお店に連れてってもらいましたー。
前から彼女が着てたドレスが気になってて…本当に素敵な裾だったのよ…!
そしてあたしもちゃっかりお買い物しました。




じゃじゃーん。

一目惚れ!!!!
甘すぎず大人っぽすぎず…ちょうど中間な感じで可愛い…。
イヤリングも付いてきてちょっとびっくりしました。お値段はL$600です。
髪型はRaC、靴はStiletto Moody Shoesです。

最近うさぎばっかりですが、こういう格好をするとやっぱこっちのが自然だなぁとか。
それでも多分うさぎばっかり着てると思いますが…w



Son!a Haute couture Fashion  

Posted by スイ at 23:08Comments(0) ┗ ドレス

2008年01月30日

アイラブドレス!

先日、Filomena(ふぃふぃ)と久しぶりに行ったLuskanで、ピンクの妖精ドレスを購入しましたー。
ふぃふぃもあたしの巧み?な誘導でドレス1着お買い上げww



二人して買ったドレスです。ふぃふぃ、思ったとおり似合ってる…!

このピンクドレス、全体像SSを下に貼ってますが、胸元の花柄と赤ラインのフレアが可愛らしいこと!
看板見た瞬間迷わずにちゃりーん♪ですよ。躊躇なんて言葉、あたしの脳内にはありませんでした。
自他共に認めるピンク大好き人間なので、こういうのに本当に弱いです…。
髪もそうですがドレスもかなり溜まってます。生かせる場所があまりないってのが難点かなぁ。
妖精RPも最近は殆ど行かなくなってしまいました。
新Avilionは良い場所なんですが、改装する前の旧のが好きだったなぁ…。

あ、そうだ。ものっそ個人的な話ですが、結婚式を挙げることにしました!
詳細とか何も決まってないんですけどね…やっぱSLとはいえ思い出になるかなぁと。
やるとしても身内だけだと思いますが、今からすごく楽しみ!
相方とパートナー登録してもうすぐ早4ヶ月。
最初は2人だけでやろうねーなんて話してたけど、いざやろう!って思うと
やっぱし誰かに見てもらいたいなぁって気分になるんだよね。不思議だ。






今回お買い上げしたドレスちゃん、こちらがどーんと全体像です。

持ってるドレスの中で確実にお気に入りランクに入ります!
ああー、またドレス集めたくなってきいた…そして今物凄く靴が欲しい。
欲しいもの沢山あるし、やりたい事も沢山あるし、ますます広がるスイのSLでありんす。



Luskan  

Posted by スイ at 14:47Comments(0) ┗ ドレス