ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年03月10日

CaNDy NaiLのWday

CaNDy NaiLさんから新作通知を頂き、風より速くゲットしてきましたー!
今回のネイルはヘアアクセサリー・ブレスレット2個・ネックレス付きの太っ腹!!
ネイルも勿論綺麗で素敵ですっ。



早速アクセサリーを付けてパシャリ。
本来ブレスレットは右手装着ですが、見えないので左手にしてみました。
ネイルは#022 Clear French Pink。このシリーズが5双も入ってます!
(今調べて知りましたが、手袋の単位って双っていうんですね;)
しかもアクセサリーはパールで、ネックレスにはふあふあのファーも付いてます…!
あたしの撮り方だと光が強すぎて色が飛んでしまってますが、ほんとはほんのりピンク色のパールなのです。

ということで、Clear French Pink以外のもどばっとご紹介!


  

左:#021 Clear Blue
中:#021 Clear Pink
右:#021 Clear White

あと2双、Clear French BlueとWhiteが入ってます(SS上手く撮れなかったorz)


何と豪華なセット…!
SSではブレスレット1つしか紹介してませんが、もう1つも可愛らしいですよー。
購入したのはWhite Day Set (White Pearl)で、お値段はL$450です。
アクセサリー込みと考えるとお得…(`-ω-´*)
アクセの色違いで他に2セットあるので、お店にれっつごーです!



CaNDy NaiL Main Store(LOVE TOKYO)  

Posted by スイ at 16:46Comments(3) ┗ ネイル

2008年02月29日

CaNDy NaiLちょこぼん♥

(前置きという名の言い訳:この記事、本当は28日に投稿予定のものでしたorz)


CaNDy NaiLさんからのグループ通知で新作情報をゲット。
すぐさまTPしてちゃりーん♪してきましたー。
ちょうど店内にいらっしゃったオーナーさんやスタッフさんとお話出来て嬉しかったです。
この場を借りて、ありがとうございました!また遊びに行きますっ!!


ご紹介するのは以前のネイル特集で無料配布だった「Chocolat Bonbon!」の6色パックです。
最近あたしの定番ネイルになってた、ちょこぼん(略すな)のBitter。
それのパックが発売したとなれば、お地蔵様が黙っててもお財布は黙りません!(謎)

ちなみにグループ限定で頂けるちょこぼんStrawberryはこちら。



どーん。

綺麗なピンク…ストーンの輝きとネイル自体の光が何とも言えないワァ*・゜(n´∀`)η゚・*
ということで、購入した多色パックを3枚ずつ載せていきたいと思います!



  

左:Cassis
中:Milk
右:Orange



  

左:White
中:Blueberry
右:Bitter


かっかわいい…!!この中で1番のお気に入りはBlueberryです。
某ふうせんの実というガムを思い出s…げふんげふん。いやでもあのブルーベリーガム色!

撮影時に光の加減で、このネイルの良さが充分撮りきれてない部分があって凹orz
もっと上手く撮れるようになりたい…。




さて、こちらの「Chocolat Bonbon!」6色パックはL$150で販売されています。
実際のネイルはあたしのSSよりも、もーっと可愛くて綺麗です!
ストーンなきらめきネイルをお探しの方は、今すぐCaNDy NaiLへLet's goです(`・ω・´*)



CaNDy NaiL Main Store(LOVE TOKYO)  

Posted by スイ at 17:34Comments(2) ┗ ネイル

2008年02月20日

ネイル特集

最近ネイルを買うようになりました。ホント意外なアクセントになります。
お店によって特徴があるので、今日は手持ちネイルを載せてみようと思います。
てか、ずっとプリムだと思ってたら(プリムネイルもあるけど)手袋だったんだよね…。
もっと早くにハマってればと密かにハンカチを噛みつつ。


CaNDy NaiL Main Store(LOVE TOKYO)
CaNDy NaiL (Sakura Town)

  

左:#016 Amesist Lady=February=
中:#019 Chocolat Bonbon! Bitter *無料
右:freebie nail blue *無料

CaNDy NaiLは個人的に一番お気に入りのお店です。
(この記事を書く為に見に行ったら左のアメジストがあって、思わずポチッ…。)
無料のフレンチは、ストーンの光があるお陰で立体的に見えるのがドツボです。

LOVE TOKYOに中央SSのネイルと、同じく無料のフレンチ紫が、
そしてSakura Townに右SSのフレンチ青が置いてあります。
あたしがよく着けるSakuraというネイルも、Townの方でL$5で販売されています。




Love Soul

  

左:Nail*Star (Red)
中:Nail*Flower*(Free) *無料
右:Nail*Valentine's Day *(Brown) *無料&期間限定

色んなモールで見かけるLove Soul、Starシリーズが大好きで制覇してしまいました。
右のは名前の通りバレンタイン物なので今は置いてありませんが、
ブラウンの姫系ネイルとして重宝させてもらってます。
余談ですがこのお店の目の前に、よく行くJUNEWAVEという髪屋さんがあります。




Love Magic

  

左:clear.fingernail
中:cake-strawberry
右:gel-BabyPink

このお店はFilomenaに教えてもらいました。左SSのクリアはほんっとに綺麗!
ラッキーチェアがありますので、グループに加入して椅子で規定時間ぼんやりしてれば、
無料で手に入れられるネイルもあります。
まだ持ってませんが、和風ネイルも気になるところ…うずうず。




RiSa's*

  

左:mizutama nail(black)
中:Pearl nail-W
右:::Free Nail:: no.2 *無料

こちらも色んなモールで見かけるお店です。LicoLicoで見かけたのが最初かな?
一番気に入ってるのは中央のPearl白。白地に赤って弱いんです…。
個性的なスカルネイルという骸骨な絵のネイルがあるのもこちら。



ちょっと読みづらい記事になってしまいましたが(いつもの事かもしれない…w)
あたしにとってネイルは、今や髪型と同じく手を出すと止まらなくなる物の1つです。
正直今まで手元なんて気にしてなかったんですが…いつの間にかフォルダ内がカオス。
無料でも可愛いものが沢山あるから、きっとまだ知らないお店もあるんだろうなぁ。

各店舗には直接TPリンクを貼ってますので、ネイルにご興味のある方は行ってみてくださいねー。  

Posted by スイ at 09:19Comments(6) ┗ ネイル