ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年02月11日

季節外れのボディオイル

以前魚釣りでビキニパワーを発揮したとき、一緒に居たお姉様を見て思ったんです。

「ボディオイル…恐ろしい子…!!」



そんな訳であたしもつるてかビキニパワーを発揮するべく、ボディオイルをゲットしました。
というか昨日買ってあったんです…そして記事書く為にアイテム開いたら…な、ない!!( Д )  ゚  ゚
検索してもリログしても見つからなかったので、もう一度買いなおしました。しょんぼり…。





想定外の出費を心に秘めパシャリ。
て、てかってる…これは夏場の水着にぴったりだー!
どんぐらい違うかってのを某番組風にbefore→afterしてみると…



 before                                      after

  

このぐらいです。
付けてた方が何となく色気が増す気がします。そう思いたい…!


あたしが買ったのはbijouというお店のサンオイルで、お値段はL$300。ちゃりん♪
服レイヤーが↓のように沢山用意されてるので、ネイルと一緒の着用も可能です。




夏にはまだ早すぎるけど、ビキニで魚を釣ったりする時に使えます(えー)
男の方が装着したら…ど、どうなるんだろう?



bijou  

Posted by スイ at 22:55Comments(2) ┗ その他

2008年02月10日

ペットショップ!



うちの愛猫「Pikaru」です。ピ○チュウの仲間ではありません(見れば分かる)
この子、抱っこしてるとアニメーションがついてるので、時々撫でたりできます!
猫自体をクリックするとにゃ~♪とか鳴いたり。か、可愛い…。


何でこの子買ったかっていうと、元々家で相方と1匹ずつ飼ってたんです。
それがこちらの2匹。PikaruとSachiko(相方の猫)です。



Sachikoという名前にいささか疑問が沸きますが、可愛い黒白猫ちゃんです。
(うちのPikaruは、相方Hikaruの名前を文字りましたw)




で、連れ歩ける猫はrezしないといけないので、オートリターンの時も連れ歩けるようにと
別売りの抱っこ猫を買ったのです。か、かわいい…。(2回目)

連れ歩ける方ですが、HUD↓搭載なので、猫をクリックすると色々動かせます!



followだと着いてくるし、attackだと吹っ飛ばされ…これは最初びびるかも。










お店はZooby'sという所です。猫の他に犬やらうさぎ、蜘蛛やライオンも居ます。
お値段はHUD猫がL$900、抱っこは男性用と女性用に分かれていて、各L$500でございます。

景色ものんびりしていて綺麗なので、お散歩がてらペット巡りするにはとてもいい場所です!
お家が切ない皆様、番犬やら番ライオンなど如何でしょうかー?
(余談ですが犬とライオン、猫よりもお値段高いです…;)



Zooby's  

Posted by スイ at 18:45Comments(0) ┗ その他