ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年02月13日

B@R洋服紹介・15

ちょっと大正モダン(?)なホヤホヤ新作お洋服ですー!
そしてペア服なので、両方一緒にご紹介させていただきますっ。
例によって現時点ではB@Rwebには載ってません

女性用「Steam Rocket Ride」と男性用「Galaxy Train Ride」です!


  

おいでやすー!(何で)


まずは「Steam Rocket Ride」から、ジャケット・スカート・ソックス・ズボンが3色(青・茶・白)に、
黒ミニジャケットと白グローブ、オプションでバッグと帽子、胸元の時計がついてます。
今回は短パン風でなくスカートでSSを撮ってみました。こういう大人しいスカートも大好きです。
おしとやかで淑女な感じです。出番のなかった髪型が生かせて良かった…w
色に深みがあって、たまにはこういう大人の女性なファッションもいいなぁと惚れ惚れ。


次に「Galaxy Train Ride」ですが、女性用と比べると内容が少し少なめです。
ベストの色は3色(青・茶・緑)と、ソックスに白グローブ、ズボンは2色(黒・茶)で
オプションはSteam~と同じくバックと帽子と時計となっております。

肩のパッドを部分を外すとスッキリしますが、そうするともの寂しくなるので、旅先では付けていたい部分ですw
こちらも普段のB@R服と一味違う深い色。個人的には青が一番好きですが、
そうすると女性見本とかぶってしまうので、渋めの茶を選びました。



モデル2人の中身が紳士と淑女に程遠いのでアレですが、並んで着てたら絵になりますよね。
この服を見たとき「これは…汽車しかない!」と撮影場所を探しまくりましたw

両方とも帽子を調整したのと、女性用はネック部分だけ少し下にずらしました。
普段着っぽくないお洋服ですが、グローブを外してネックを手持ちと変えたりすれば充分いけるかも。

ではでは最後にお値段どどーん!
「Steam Rocket Ride」がL$175、「Galaxy Train Ride」がL$150でございます。ちゃりん♪
こういう服を1人着て散歩もいいし、2人でペアルックデートもいいですね…しかも海外旅行っぽく。
あ、わかった!ハネムーンにピッタリかも!?



ご来店はこちらから → Bare Rose  

Posted by スイ at 08:56Comments(0) ┗ フォーマル

2008年01月31日

B@R洋服紹介・11

1月も最終日です。これから春に向けて、だんだん服装も変わる時期ですね。
そしてもう少しで出会いと別れの4月を向かえます…と、いうことで!
今回はフォーマルに、Rose Gownをご紹介させて頂きますッ!!


  


じゅわーーーっち!

このお洋服は我が心の姉Filomenaの挙式時にあたしが着ていた物です。
花嫁さんより目立たなく、だけど一目置くような洋服…とB@Rを探索して発見しました。
二次会にもOKだし、この子もLairaと同じように、ちょっとしたパーティーでも充分華を添えてくれます。
あたしのように披露宴に着ても大丈夫ですし、フォーマルとしては気安い方かと。
(余談ですがその披露宴のとき、仲人をさせて頂きました。いい思い出です…ホロリ。)

SSでは付けていませんが、オプションで首元に付けるリボンがついてます(ページの写真で見ることが出来ます)
お色は2色(白・ピンク)と若干少なめですが、実はページに乗ってない着こなし方も可能です。
白はチャイナドレスのようにも着れるし、ピンクにはもう少し色の濃いスカートが付属。
各色のグローブも付いてますし、後はお手持ちのストッキングと靴等でいざ出陣!
これを着て、是非イケメンさんをゲットしてください!(何で)
Rose Gownちゃんのお値段は、L$125となっております。ちゃりーん♪



と、これまで独断でピックアップしてきましたが、最近どのジャンルを紹介すればいいのか悩んでます。
カジュアル・ゴスロリ・フォーマル・ファンタジー・和装・パンクと沢山あるし…ううむ。
今後は男性物B@R服の紹介もやっていきたいと考えているので、
やっぱり一番需要がありそうな、カジュアルをメインにやっていけばいいのかなぁ?(`・ω・´)

リクエストも受け付けてますので、コメントやIMでメッセージくださると嬉しいです!
Raffle服で「名前だけ知ってるけど、一体どんな服?」という質問も大歓迎です。
拙い文章ですが、皆様のご希望に添えるようなレビューをしていきたいと思います…!
あ、お店で変な英語を喋る目つきの悪いアバター(あたし)がいても、怖くないんでお気軽に話しかけてくださいねw



ご来店はこちらから → Bare Rose  

Posted by スイ at 19:09Comments(0) ┗ フォーマル

2008年01月24日

B@R洋服紹介・6

なんっだこの寒さ…昨日朝方雪とか降っててビックリなスイです。
更新出来なくなるフラグを立たせたにも関わらず、やっぱり書きたくて書いてますw

本日は普通にB@R洋服紹介です。
カジュアル、パンク、ロリとやってきたので、たまにはフォーマルにおちらのお品。
新作Lairaでーす。





どこどん!

これは是非お友達の披露宴などで着てもらいたい…!!
ウエディングドレスより控えめだけど、かーなり目立つ&引き立つミニドレスです。
お色は白(銀?)1色ですが、生地とその光沢が素晴らしいこと!
WindLightを使っていたら尚更綺麗に見えることでしょう。

肩と腰部分の調整が難しかったですが、これはあたしのShapeのせいかもしれません。
こういうフォーマルを普段着にして着てらっしゃる方は少ないと思うので、
洋服の出番は限られてしまうかもしれませんが…素敵…!

あたしも、正直これを着て出かける予定は今の所ありませんw
ちょっとしたパーティーや、SLでお仕事をなさってる方の職業によっては常時着れるお洋服…かな?
何より、なるべく新作情報をお伝えしたいと思ってるので、今回はLairaにしてみました。
あ、Lairaにはちゃんとストッキングが付属されてます。
お手持ちなくてもだいじょーぶ!(100人乗ってものリズムで)

お値段は破格のL$100!ちゃりーん♪
財布への優しさが滲みでております…。



ご来店はこちらから → Bare Rose  

Posted by スイ at 00:02Comments(0) ┗ フォーマル