ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年01月22日

B@R洋服紹介・4

今日は1時間だけB@Rで働きました。Welcome to Bare Roseです。
といいつつ新しいスタッフさんとSashimiとSushiについて語り合っただけな気もします…w

ではでは…今回ご紹介するのはまさに新作ほやほや~のGL Gungirlです!


  


どーん、どーん!

ちょっ…手持ちに武器なかったのが残念なぐらいカッコいいじゃないか!!
どこで撮ればいいのか散々悩んだ上のSSです。スラムっぽいとこが良かったんだ…。

←のSSですが、パンツがすんごい際どいです。後ろなんかTバックですよ奥さん!
ですが、「露出はちょっと…」って方用に、際どくない普通のも入ってますのでご安心くださいw
色気のないあたしも、これでエロカッコイイにめいくあーっぷ!…デキテナーイorz

スカートは普段着としても使えるチェック柄が引き立って、プリーツが丁寧に折りこまれてます。
あと着た瞬間「ぉおお!」と思ったのが、ネクタイとスカートに施された金属細工!
キラキラした光沢テクスチャが半端なく可愛いよ…。
そしてネクタイ+襟は、他のパンク系衣装にも使いまわせそう…。

お色は5色(黒・白・赤・ピンク・青)にオプションで帽子が入って、お値段なんとL$165!ちゃりーん♪
これ絶賛しまくってますが、自分の勤務先だから言うんでなく本当に可愛いの…!
あたしはあんまりこういう洋服って手出さないんですが、ちょっと普段着にしてしまいそうなぐらいです。

ということで、出来立てほやほやGL Gungirlちゃんでしたー。
(追記:色1つ忘れてました…すみません;)



ご来店はこちらから → Bare Rose  

Posted by スイ at 00:09Comments(0) ┗ パンク