ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年01月25日

B@R洋服紹介・8

昨日も和装をご紹介しましたが、あのお洋服は何か特別なときに着るような感じがするので、
今回は普段も着れるジャパニーズを載っけたいと思います。
今度こそ侍JAPAN(でも違う)!Hinagiku様のおなーりー!


  


ははぁあぁーー!!(再度平伏し)
…ってこれは平伏すというか晴れ着というか何というか。

こちらの着物、お色は2色(赤・黒)ありまして、下駄もちゃんとオプションで付いております。
首元にファーとか巻いたらまさしく晴れ着ですよね…!(成人式終わっちゃったけど)
和マニアな方には普段着として使えるし、お友達の結婚式など正装にも回せるかと思います。

昨日の和装が赤メインだったので、Hinagikuは黒にしてみました。
この着物、どちらの色も柄は一緒ですが、実際着てみると全く違う印象です。
そしてそして、個人的に後姿のSSをご覧頂きたい!これ、この帯!
メインの柄も素晴らしいですが、帯だって負けていません。
控えめといえど細部まできちんと作ってあって、どうしてこうも美しいのかと…。
着物と帯の色バランスも、センスですよね。オーナーJuneさん恐るべし…。

髪型は、大和撫子としてはやっぱり黒髪だよなーと選んだものです。
着物=アップ髪というイメージが未だに健在。
(あ、でもロングストレートも◎だと思います!さらさら縮毛は永遠の憧れ…。)

普段カジュアル路線でひゃっほーい!でも、こういう服を着ると何となーく気持ちが凛とします。
RLで夏に浴衣を着たときと同じ感じ。歩き方気をつけなきゃ!みたいなw
…↑は凛とするっていうのだろうか。違う気がする。日本語って難しい…。


ちょっと脱線しましたがこちらのHinagiku様、このクオリティでL$140でございます。
和マニアな方にもそうでない方にも、とにかくオススメちゃりーん♪



ご来店はこちらから → Bare Rose  

Posted by スイ at 02:02Comments(0) ┗ 和装

2008年01月24日

B@R洋服紹介・7

次は何にしようかなーと考えてて、そういえば和装を紹介していないことに気づきました。
ということで今回は大インパクト保障!の侍JAPAN(違)なお洋服にご登場して頂きます。
Thorn of Beauty様の、おな~り~!





ははああぁああー!(平伏した)

見事な花魁です…。
B@Rのテクスチャの綺麗っぷりはデフォなんですが、これには最早言葉もありませぬ…。
前からのを見て惹かれた方には、是非後ろからのも見て頂きたいです。



ひらひら!和テクスチャ!これが歩く度に揺れる姿は美麗としか!!
これを着て歩いてると「派手!」と言われます。確かに派手といえば派手?
あ、胸元の牡丹タトゥーは自前です。悪しからずm(_ _)m

ちなみにこの商品には、羽織ってるような部分(Chest)のDemoが存在します。
なので商品購入後に「Shepeにどうしても合わないモウダメポorz」という心配はないかと…!
(注:Demo購入にはL$1かかります。)
(そして男性物でペア品としてDragon Lordがあります。カップルで和装…!)

Thorn of Beauty自体はこの1色ですが、姉妹品として Thorn of Beauty WhiteThorn of Beauty Blue が出ております。
ページを参照して頂くと分かる通り、同じ洋服なのにテクスチャの違いでこうも雰囲気変わるのか!という感じです。
オプションでカツラとパイプとネックレス、そして*AOが付いております。
(注2:カツラとパイプはSSでは身につけてません。)

*AO→簡単に言ってしまえば、歩く動作や立ち姿を変えれるものです。
Thorn of Beauty専用としてアニメが組んであるので、普段着で使うと違和感がありますw




さて、最後になりますがThorn of Beautyシリーズ、お値段はL$180となってます。
(Dragon Lordのお値段はL$170です。)ちゃりーん♪

以前ご紹介したLairaと同じように着る場面が限られる服ですが、和服マニアな方は是非!



ご来店はこちらから → Bare Rose  

Posted by スイ at 02:56Comments(0) ┗ 和装