ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年02月08日

B@R洋服紹介・14

この前言った通り、今回のB@R服紹介はメンズでいきますっ!
メンズの紹介って難しいかも。うまく表現出来れば良いですが…。
モデルはうちの相方Hikaru Straafからお送りします、Mens Long Down Coatです!







冬ーーーー!!!!


まだまだ地域によっては雪も降るこの季節。暖かいこちらのダウンコートなどどうでしょう?

まずコートのお色は4色(黒・青・緑・茶)に、シャツとパンツが2色ずつ入っております。
特筆するべきはこのコート!生地が何とも…リアルです。本当に暖かそう。
ダウンコートの質感で一番重要な部分が、テクスチャで見事に表現されてます。
襟元と袖の少し薄いアニマル調なワンポイントも映えて、格好良いお洋服!

コート、インナー、パンツと、どれもお手持ちのお洋服と着合わせ可能だと。
裾のひらひらの調整も不必要で、普段着や少し寒い雪景色にもOKです。
こちらのMens Long Down Coat、お値段はL$135です。ちゃりーん♪


女性物紹介に比べると文が少なくなってしまうのは、男性視点で見れてないからです…。
ただ今回紹介する際、あたしから見てカッコイイ!と思うお洋服を選んだので、
これを着ればきっとモテモテ!!のはず…!?(何)

あ、後ろからのSSを忘れた…すみません、次回から気をつけますorz



ご来店はこちらから → Bare Rose  

Posted by スイ at 04:23Comments(0) ┗ メンズ