ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年02月29日

CaNDy NaiLちょこぼん♥

(前置きという名の言い訳:この記事、本当は28日に投稿予定のものでしたorz)


CaNDy NaiLさんからのグループ通知で新作情報をゲット。
すぐさまTPしてちゃりーん♪してきましたー。
ちょうど店内にいらっしゃったオーナーさんやスタッフさんとお話出来て嬉しかったです。
この場を借りて、ありがとうございました!また遊びに行きますっ!!


ご紹介するのは以前のネイル特集で無料配布だった「Chocolat Bonbon!」の6色パックです。
最近あたしの定番ネイルになってた、ちょこぼん(略すな)のBitter。
それのパックが発売したとなれば、お地蔵様が黙っててもお財布は黙りません!(謎)

ちなみにグループ限定で頂けるちょこぼんStrawberryはこちら。

CaNDy NaiLちょこぼん♥

どーん。

綺麗なピンク…ストーンの輝きとネイル自体の光が何とも言えないワァ*・゜(n´∀`)η゚・*
ということで、購入した多色パックを3枚ずつ載せていきたいと思います!



CaNDy NaiLちょこぼん♥ CaNDy NaiLちょこぼん♥ CaNDy NaiLちょこぼん♥

左:Cassis
中:Milk
右:Orange



CaNDy NaiLちょこぼん♥ CaNDy NaiLちょこぼん♥ CaNDy NaiLちょこぼん♥

左:White
中:Blueberry
右:Bitter


かっかわいい…!!この中で1番のお気に入りはBlueberryです。
某ふうせんの実というガムを思い出s…げふんげふん。いやでもあのブルーベリーガム色!

撮影時に光の加減で、このネイルの良さが充分撮りきれてない部分があって凹orz
もっと上手く撮れるようになりたい…。


CaNDy NaiLちょこぼん♥

さて、こちらの「Chocolat Bonbon!」6色パックはL$150で販売されています。
実際のネイルはあたしのSSよりも、もーっと可愛くて綺麗です!
ストーンなきらめきネイルをお探しの方は、今すぐCaNDy NaiLへLet's goです(`・ω・´*)



CaNDy NaiL Main Store(LOVE TOKYO)


同じカテゴリー( ┗ ネイル)の記事画像
CaNDy NaiLのWday
ネイル特集
同じカテゴリー( ┗ ネイル)の記事
 CaNDy NaiLのWday (2008-03-10 16:46)
 ネイル特集 (2008-02-20 09:19)
この記事へのコメント
おおおぉぉぉぉ、ご紹介ありが㌧><
いやいや、撮り方上手ですよ~、すごく@@
見習わなきゃ・・(*´ω`)ゞ
ブルーベリーは、そう、ガムを思いつつ色選びましたw(チョコなのに
ちょこぼんて略気に入りましたww
使わせて頂きます(・∀・)
また遊びにきてくださいねーーーんb
Posted by peche at 2008年03月01日 02:27
pecheさんコメントありがとうですー!
お世話になってるので…(`・ω・´*)
本当は両手を映したいのですが、ポーズがなくてw
今度ネイル紹介用でも作ろうかなぁと考え中です。

あ、やっぱりガムでしたか!w
見てると美味しそうでww
勝手に略したのに気に入って頂けるとは!

はいっ、また強襲します!(襲うな)
Posted by スイスイ at 2008年03月02日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。