ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年03月10日

CaNDy NaiLのWday

CaNDy NaiLさんから新作通知を頂き、風より速くゲットしてきましたー!
今回のネイルはヘアアクセサリー・ブレスレット2個・ネックレス付きの太っ腹!!
ネイルも勿論綺麗で素敵ですっ。

CaNDy NaiLのWday

早速アクセサリーを付けてパシャリ。
本来ブレスレットは右手装着ですが、見えないので左手にしてみました。
ネイルは#022 Clear French Pink。このシリーズが5双も入ってます!
(今調べて知りましたが、手袋の単位って双っていうんですね;)
しかもアクセサリーはパールで、ネックレスにはふあふあのファーも付いてます…!
あたしの撮り方だと光が強すぎて色が飛んでしまってますが、ほんとはほんのりピンク色のパールなのです。

ということで、Clear French Pink以外のもどばっとご紹介!


CaNDy NaiLのWday CaNDy NaiLのWday CaNDy NaiLのWday

左:#021 Clear Blue
中:#021 Clear Pink
右:#021 Clear White

あと2双、Clear French BlueとWhiteが入ってます(SS上手く撮れなかったorz)


何と豪華なセット…!
SSではブレスレット1つしか紹介してませんが、もう1つも可愛らしいですよー。
購入したのはWhite Day Set (White Pearl)で、お値段はL$450です。
アクセサリー込みと考えるとお得…(`-ω-´*)
アクセの色違いで他に2セットあるので、お店にれっつごーです!



CaNDy NaiL Main Store(LOVE TOKYO)


同じカテゴリー( ┗ ネイル)の記事画像
CaNDy NaiLちょこぼん♥
ネイル特集
同じカテゴリー( ┗ ネイル)の記事
 CaNDy NaiLちょこぼん♥ (2008-02-29 17:34)
 ネイル特集 (2008-02-20 09:19)
この記事へのコメント
うお、このネイル可愛いな・・
Posted by フィロメナフィロメナ at 2008年03月10日 16:59
風より速く来てくれてありがとん><
そしていつもご紹介頂いてありがとぉ><
また、カウンターに絡みにきてくださいな(・∀・)
Posted by pechepeche at 2008年03月10日 17:36
>>ふぃふぃ
でそでそ!このお店はどれも可愛いよー。
次も新しいの出たら一緒に行こうねw

>>ぺちぇちゃん
マッハ10で行ったぜー!
いやいやこちらこそ、素敵ネイルいつもありがとう!!
また絡みにいくでやんす(`・ω・´)
Posted by スイスイ at 2008年03月10日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。