ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年03月11日

seyとパジャマ娘

今日はseraimちゃん繋がりで友達沢山できました!(ありがとー!)
ボイチャのテンション激しくて腹筋痛かったww

そしてseraimちゃんたちとseyに行って、お揃いパジャマを買ってきました!
あともう1着春物の服ゲット。seyはお値段高めですが質がいいです。
何度あのチェックジャケットを買おうと思ったことか…!!

seyとパジャマ娘 seyとパジャマ娘

どんどどーん。

左SSが赤いパジャマ。
ちらっと見えてるスケスケインナーは別売りです。
他にも白・黒2タイプ・紫あって、ほんっと可愛い!
パジャマっていっても夏は私服に出来そうなぐらいだ…。

もう1着、自分で色を組み合わせるタイプのお洋服をちゃりーん♪
あたしは黒トップに白ボトムで合わせてますが、他にも色違いがあって購入検討中。


あ、そういえばClothing Fairの会場に入場権限を貰ったので、視察に行ってきました。
すんごいです。すんごいモールです。これはSIM落ち必須ではないかってぐらいw
17日、めっちゃ楽しみです。初日に突っ込みたいのが乙女心!!


とゆことで、最後にみんなで撮ったパジャマ集合SSをどーん。

seyとパジャマ娘

aguileraちゃんが撮ってくれました。ありがとーん!
うちの背後に黒い影があるのは、撮影してるとも知らずTPしてきた旦那ですww
先にIMでも送っておけばよかったなーと思いつつ(でもインしてるの気づかなかった;)

話をseyに戻しますが、正直初めて本店に行きました。
ずーっとHonmokuのが本店だと思ってた…。
また今度ゆっくりお買い物に行きたいと思います(`・ω・´*)

今日絡んでくれたみんなthanks!今度また遊ぼうねー!!



sey [Main shop]


同じカテゴリー( ┗ 洋服)の記事画像
bijouでお買い物。
同じカテゴリー( ┗ 洋服)の記事
 bijouでお買い物。 (2008-03-11 16:21)
Posted by スイ at 23:13│Comments(2) ┗ 洋服
この記事へのコメント
sayのパジャマかわいいよね~。
その赤かわいくてほしかったんだけど
着る場所ないじゃん!てことでお預けw
全部かっこいくていいよね(*´ω`*)
Posted by 愛花 at 2008年03月13日 16:01
うんうん、可愛いよねっ。
記事にも書いたけど、普段着としてもいけそうだよー!
特に夏場はこんな服装でもいいと思う(`・ω・´)

こっそり色違いの黒星バージョンを買おうか悩み中…。
Posted by スイスイ at 2008年03月13日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。