ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年02月17日

コスタリカ…!

買った直後から早く記事を書きたいと願ってた、Alienbearのコスタリカです!
正式名称は「Miss SL Costa Rica Set Sleeping Volcano」
L$2,000は、半額じゃなかったらとてもじゃないけど手が出せない商品です…。
いやぶっちゃけ半額でも財布は厳しいですが(´・ω・`)
でも買わずにはいられなかった…念願のコスタリカっ。




じゃじゃん!

やっぱりAlienbearの金属感と繊細さは随一です…!!
これを着けて、今度FilomenaにドレスでファンタジーなSSを撮ってもらうつもりなので、
その時また記事を書きたいと思います!!



ALienbear's Design  

Posted by スイ at 04:10Comments(0) ┗ ジュエリー

2008年02月13日

ゴールドなティアラ

AlienbearのMiss SL Costa Rica Set Sleeping Volcano記事を書く前に、
またもやティアラセットをゲットしました!!してしまいました!しまうま!(落ち着け)





どどんぱーー!


なかなか良い作りです…素敵!!
前からゴールド系が欲しかったので、久しぶりに(衝動じゃなく)良い買い物した気が…。
案内してくれたFilomenaはこれのシルバーを買ってました。
そちらもまた雰囲気が違ってとても綺麗でしたよー。

このティアラたちですが、スクリプトが搭載してあるので宝石の色が変えられます。
SSでは白で撮ってますが、他に赤・青・緑と用意されていて、全4色構成です。
ティアラやネックレス単体で買うとお値段が(´・ω・`)なので、セット買いがいいかも…?
セットの値段はシルバー・ゴールドもそれぞれL$560でございます。ちゃりん。

お店はHonmokuにあるKyccie'sです。
ティアラたち以外にもドレスやその他アクセサリーが売ってます。

そして折角なので全体図をば…。







どーん。

ドレスは大好きなEvie's Closetというお店で買いました。
2階で販売されてて、この出来でL$300です…わんだふぉー…!!

髪型は以前愛用してたお店、Calicoから。
RaCやJUNE WAVEに浮気してましたが、たまーに付けるとやっぱりCalicoもいいなぁ。




Kyccie's *Honmoku*

Evie's Closet
Calico Creations Main Shop  

Posted by スイ at 20:54Comments(0) ┗ ジュエリー