ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2008年02月27日

優秀ロングブーツ。

昨日赤いブーツを買ったTaz Level 700 Space Station MALLですが、
我慢出来ずに黒を買いに行ったら、こっそり(?)商品が増えてました。



右にある、赤や緑のものっすごい原色ロングブーツが新作です。
原色すぎてさすがに履く機会がなさそうだ…w





購入したこちらの黒ロングブーツは、靴クリックでダイアログが表示されて
金属・レース・ストライプ部分が色変更出来る優れものです。
更に歩くAOと音付きで、各部分の光り方もダイアログで調整出来ます。
お値段はL$295。ヒールが若干違うバージョンもあるので、お好きな方をポチッとな(`・ω・´*)
あと、もっとロングなのが隣あって、そちらはL$400台です(うろ覚え)
ご購入の際は値段を確認してちゃりーん♪してくださいねー。



Taz Level 700 Space Station MALL  

Posted by スイ at 13:09Comments(0) ┗ 靴

2008年02月26日

AO付き赤ブーツ。

大分前にFilomenaが紹介してたお店のブーツを買いました!
彼女が買ったものとは違う、赤いブーツです。
黒は持ってるし我慢…と財布を握り締めてのちゃりーん♪
(といいつつ買ってしまいそうな自分もいる)

と、とにかく、購入したのはコチラ。




じゃじゃん。

歩くAO付きです。でも音は残念ながらナシ(´・ω・`)
(Filomena購入ブーツには音が入ってるみたいです)
でもL$195でこの質はあっぱれ!だと思います。ピンクと散々悩んでの赤…!
他にも黒でヒール違いなど、数こそ少ないですがとてもカッコいいのが置いてあります。
デザイン的にゴスとかパンクに似合いそう。あたしもパンクを着てこれを履いてます。
今すぐお店に行ってちゃりん♪だぜ!(ポ○モン風に)



Taz Level 700 Space Station MALL  

Posted by スイ at 21:15Comments(0) ┗ 靴

2008年02月14日

Stiletto MoodyのVdayセール!



Stiletto Moody Shoesがバレンタインセールで40%オフです!
赤と黒今まで出てなかったから…一応新作だよね…!!(情報提供:seraimちゃん)

説明書きによると、セール時間は2月14日の(ゲーム時間で)夜…
グループタグをアクティブにしてると、購入した後40%がキャッシュバックで返ってきます!
てか赤!!!赤やばい!あたしこの前正規でピンク買ったばkk(ry
ただこれ、他に飾られてる靴は対象なのかとかよくわからないんだよね…。

追記:その場にいたオーナーさんに聞いたところ、赤リボンパンプスは2/14のみ販売だそうです。
そしてあたしの拙い英訳が合ってるとしたら、上記パンプスのみセール対象っぽいです。
…もし限定色じゃなかったらごめんなさいorz






でも!でも何という可愛さ…あああ財布が、財布の紐がっ…!!
ちなみにseraimちゃんは衝動を抑えきれずに正規で買ったそうですwww







追記2:というわけで、買いました…!!!
限定色?でしかもキャッシュバックなら迷うことない…!




こちらがそのお靴でございます。
何時からなんだぁああぁあと悶々としてヤケクソで買ったら、ちゃんとキャッシュバックされましたw

可愛い…買ってよかった…。  

Posted by スイ at 21:34Comments(0) ┗ 靴

2008年02月12日

桃色リボンパンプス



え、Stiletto Moody Shoes?





あれ…足が…!


















足が勝手にぃいいぃいいぃい!!(ちゃりーん)






あ、あんなに頑張って我慢してたのに…!何してんだ何してんだ衝動買いにも程があるでしょ!?
セールでも何でもないので、正規値段のL$975でござい…ます…。
色違い持ってるってのに嗚呼…。

で、でもでもSU☆TE☆KI…!!アップで見るとメッチャ凝ってて可愛い!
キラキラblingも、Stiletto Moody Shoes特有の靴音も大好きです。
買っちゃったもんはしょうがないので、ヒール削れるぐらい愛用します。


てかあたしが買い物ネタ書くと、靴ばっかりな気がするなぁ…。
いやね、書いてないだけで、結構ぽこぽこ買ってたり買ってなかったり。
どっちだよ(ノリツッコミとか寂しい)

…お、お買い物は楽しいヨネ!!



Stiletto Moody Shoes  

Posted by スイ at 15:42Comments(2) ┗ 靴

2008年02月09日

素敵な音ブーツ。

音の出るブーツが欲しい…と思ったとき、真っ先にZHAO Shoesが浮かびました。
Filomenaに教えてもらったお店なのですが、お値段も商品相応モノが沢山あります!
ということで早速物色しまして、ほぼ即決でこちらのブーツげっと。





じゃじゃーん。

後ろから見た感じはこちら。





シルバーの飾りがSU☆TE☆KI!!!!!




ZHAO Shoesの良いところは備え付けのHUD↓

で、Blingや音量調整、音の変更が出来るところです。
商品の看板にレインボーなマークがあるものは、100色ぐらいの色変更も可能だったり!
Walkアニメも付いてたりして、文字通り太っ腹ー!


このブーツにはサイズが SM ・ MD ・ TL と3パターン付属されてるので、
足の太さによって誰でも履けるような安心設計になってます。(設計?)
一度音付きに慣れてしまうと、音の出ない靴が寂しく感じて履けなくなります…。
が、皆様におすすめしたい商品&お店でございますっ。



ZHAO Shoes  

Posted by スイ at 07:20Comments(0) ┗ 靴

2008年02月03日

果てしない靴物語

またもやStiletto Moody Shoesネタでごめんなさい(´・ω・`)
10足セットを買ったら、はじけてテンション↑↑になってしまって眠れなくなったので、
何となくリボンパンプスを見に行ってしまいました…。
それをseraimちゃんに話してたところ、



あれっ…何か集まってる…!!!w
あたしの周り3人、seraimちゃんの友達たちです。そしてみんなからの「買っちゃえ!」コール。



「もうここまで来たら…ああでも…」と見本の前で挙動不審になるあたし。



そして…














ちゃりーん♪(壮大な音で)


うわああああああwせdrftgyふじこ買っちゃった買っちゃったよ!!対象外なのに!!!
でっ…でも…可愛い何だこれ可愛い、この可愛さは何だ!?
あたしはRLでもこの手のデザインのパンプスに弱いのですが…まさかSLでもやられるとは!

正規値段ですよ…次回のセール待っとけばそのうち安く買えたのかもだけど、だが後悔はないっ!
だって激しく可愛い!!もうこれ以外に言葉はないさ!
他の色(ピンクかシルバー)も捨てがたかったけど、用途を考えて無難にこの色をチョイスであります。


沢山欲しい!と思ってた靴ですが、昨日~今日ですっかり満腹です。
そろそろ…お買い物衝動を抑えないと…と思いつつL$補充してる自分がここに居ます。
Filomenaに「セールいくわよ!」と連れ出されるのが目に見えてるわ…。

でも結構…いやかなり楽しんでるので無問題!
ビバ、セカンド買い物ライフ!w



Stiletto Moody Shoes (グループメンバーのみタグActiveで40%OFF)
注:sale札がないものは対象外商品です。  

Posted by スイ at 07:56Comments(2) ┗ 靴

2008年02月03日

靴と愉快な2人組

重かったわけでもないのに、そこは戦場でした(気分的に)

Filomenaと行ったときに2足買ったStiletto Moody Shoesですが、またしても潜入してしまいました。
というか、友達のseraim Shortちゃんいるかなーと思って行ったら、見事に会いましたwww

まずFilomenaと一緒に買ったお靴たちはこちら。

  

どんどこーん。

光沢が、作りが、素敵すぎます…セレブ御用達と聞いて「どんだけー」と思ってました…!
が、確かにこれは値段も素材もセレブだ。履くのが恐れおおい。


ちなみに相方にも1足、違うお店(Storm Schmooz Shoes)で靴を買ってもらいました。
特にセールってわけじゃなかったんですが、例によってFilomenaの案内ですw
気に入ってお買い上げした子がこちら。




じゃーん。

リボン!!(一応)ピンク!!可愛すぎ…色もピンクというかRose系で、大人っぽい印象。
あたしが持ってる服はこういう色が多いので、今後大活躍しそうな子です。
Hikaru、ありがとう。大切にします(`・ω・´*)







↑そして場面は戻り、Stiletto Moody~で悶々と考える2人の図。
何を考えてるのかって、新作のセール対象外リボンパンプスを買うかorアンクレット取り外し可能パンプス10足セットを買うか、です。
このパンプス、札が付いてなかったのでセール対象なのかわからず、悩むこと2時間弱(マジで)


・・・・・・。


ついにseraimちゃんが買って、HUDで色変更可能ということがわかりました!!
ほんでもってセール対象外ということも分かりました!orz

というかこのお店の靴には全部スクリプトが入ってて、足音の音量などいじれるみたいです。
靴をクリックすると出てくるメニュー…感激。
Filomenaと買った2足も然りで、セールだしやっぱ得した気分。





そしてseraimちゃんが突っ込んだのを見て、これで突っ込まなきゃ女がすたる!とあたしもセットをお買い上げ!
…いや実際のとこ、彼女が履いてるの見て我慢出来なくなったのw




どおおおおん!

10足セットのお値段は自主規制ですが、正規値段÷10(アンクレット取り外し)と考えたら…安い!
追記:アンクレットも色変更可だから…そうすると÷20!?

しかも捨て色がない!オールシーズン履ける!HUD付いてる!!
音も出るし、今まで無料靴ばかりだったあたしにとっては最高のお靴です…!
でもピンク床上に展示されてないのに、なぜセール対象外;;

インしたFilomenaに絶対「ばかじゃないのw」って言われるよねーと談笑しつつ、seraimちゃんとお別れしました。
また一緒に買い物行って悶々としようねー!



Stiletto Moody Shoes (グループメンバーのみタグActiveで40%OFF)
Storm Schmooz Shoes (セールはやっていません)

★seraim Shortちゃんのブログ★
que sera' sera Life  

Posted by スイ at 05:06Comments(0) ┗ 靴