ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年01月20日

悶絶らいふ

いやもう昨日SLに久々に入ってから、また買い物魂に火がついてしまいまして…。
ないと思ってたお金でばっさばっさ買いました。

そして今日ふぃふぃ(Filomena Quinnell)夫妻とだぁと共に連れていってもらったRaCというお店…。
SLでは知る人ぞ知る有名店なわけですが、あたしはこのお店、ずっと行かないようにしてたのです。
だって 買 っ ち ゃ う か ら 。
しかぁし、ちょっとした好奇心に勝てず、案内してもらうことに。

結果 → wwwwwwwwwwww

もうもう店内でIM(かんふぁれんす)で叫びっぱなし!!
何このふあふあ髪!髪!髪ッ!!!!(しつこい)
あたしが元々SLに課金するようになったのは、髪の毛がキッカケでした。
当初は自作~とか目論んだのですが、素人にあんな高度なことが出来るわけなく。
そしてふぃふぃに会って、どんどん買い物へと惹きこまれていったのです。

絶対ぜーったい買ってしまうとは思っていたものの、まさか4つも買うとは思いませんでした。
(そのうち一つは相方に買ってもらったものです。ついでにドレスも一着買ってもらいましたw)
以前から髪型については御用達のお店があったのですが、あたしもうRaCで生きていきそうです。
つうかヅラだけで何個あるんだよってぐらい髪ヲタなんです。本当に。
ふぃふぃなんかと比べたらまだまだでしょうが、それにしたって髪の多いこと…。
マジで自分でも把握&管理出来てません。未整理の洋服たちもいっぱい…。

と、とりあえず、今回お買い上げした子たちは↓こちらの4つ。

悶絶らいふ

どうでしょう!どうでしょう!!このふあふあっぷり!!!
(あたしにはふぃふぃみたいに綺麗に撮影する技術ないので、並べただけですorz)
御用達のお店もふあふあしてたんですが、RaCのふあふあには勝てません…!
ということで400*3+250*1=…いくら?もう計算したくないですが、そんだけのL$を使いました。
そしてこの後ふぃふぃに笑顔で連れてかれたお店で450L$のドレス購入(相方ありがとう!!)
鼻血吹きます。悶絶です。ふぃふぃの罠です。
あたし…アイテム整理終わったらRaC髪とドレスで妖精RPするんだ…!(何かのフラグ)

本当に、新しい洋服と髪型とアクセサリーを選びながら着せ替えてる瞬間が、一番至福です。
いや勿論みんなと馬鹿みたいに談笑してるときも大好きですけれどっ。
談笑>お買い物>着せ替え、でしょうか。
着せ替えはサイズ調整したりするので、時間と根気が必要だったりします。
そんなに拘らなくてもいいのかもしれないけど、あたし的に譲れないところなのです。

こんな感じで、鼻血モンのSL日和でした。RaC最高ーッ!!!

/rac city/128/128/0/


同じカテゴリー( ┗ ヘアスタイル)の記事画像
止まらない野望
髪ヲタ発揮 in RaC
族…いや、続。
同じカテゴリー( ┗ ヘアスタイル)の記事
 止まらない野望 (2008-01-29 20:48)
 髪ヲタ発揮 in RaC (2008-01-22 01:09)
 族…いや、続。 (2008-01-20 02:11)
この記事へのコメント
いくら私でもRaC髪一気に4つ買う勇気はないよw
Posted by フィロメナフィロメナ at 2008年01月20日 02:37
ごめん…何か今起きて他のも買いに行こうとしてる自分ガイル。
Posted by SuiSui at 2008年01月20日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。