ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年01月21日

B@R洋服紹介・3

寝れません。おしることコーヒーのせいです。絶対そうです。
なので書きます。更新し杉。このテンションがいつまで持つか…ごにょごにょ。


で!唐突ですが、アタクシ何を隠そうゴスロリ衣装大好きです!

なので、(本人にも違いが分からないような)そういう系の洋服を結構持ってます。
今回我らがB@Rからご紹介するのはロリの方で、その名もCharadeちゃんです!

B@R洋服紹介・3

どーん!!
どう?どう!?ロリ好きな人ッ、ときめかない!?むしろときめいてくれ!!w
あたしこれを買ったときはまだ店員じゃなかった気がしますが、即ちゃりーん♪でした。
あ、あれっ…どうだったろう。 きおく が あいまい だ。何という物忘れ。

さて、このCharadeちゃん。とーっても可愛いです。以上。



…ってのはもちろん冗談で、お色は4色。オプションで各色のヘッドドレス付きです。
写真では正面からしか撮ってないので見えないのですが、後ろにも付けられた無数のリボンたちが本当に可愛い!
こういうのってゴタゴタ付いてると逆にうるさくなりがちですが、そんな心配は全くnothing!
ただ肩と腰のリボンたちとヘッドドレスは、shapeによって若干の調整が必要だと思います。
もしかしたらちょっと大きめ…かな?引き伸ばし等で充分どーにか出来るので、そこら辺もNP。
とにかく、このフリフリっぷりはドツボです(あたしの)
選択肢には『手に入れる』しかなかったです(あたしは)
ロリと書きましたが黒を着てskinを白めにしたらゴスだっていけそう…!
1つ問題があるとすれば、こういう系の服に合う靴があるかないか、かな?
でもそこら辺はこう…KIAIと愛で乗り越えましょうww


そして、もう1枚Charadeで撮ってみた写真がこちら。

B@R洋服紹介・3

これは単色で着ないで、白黒両方を着ています。
白だけだと何か淡白杉と思って組み合わせてみました。結構いける…よね?(弱気)
この写真、絶対ロリ系の場所で撮ろう!と決めて厳選した場所で撮りました。
が、ホントもっと技術欲しいです。そしたらもう少し上手く皆様にお伝えできるのにorz

そんなこんなでCharadeちゃん、お値段L$165となっております。ちゃりーん♪
ロリなんか興味NEEEE!って方も、着てみると意外にハマったりしますよ…!
何を隠そう(2回目)あたしもその1人です。そして抜けられない罠。
絶対似合わない!って思ってるモノでも、慣れって怖い…ですよ…ね…(遠い目)


ご来店はこちらから → Bare Rose


同じカテゴリー( ┗ ゴスロリ)の記事画像
B@R洋服紹介・18
B@R洋服紹介・10
同じカテゴリー( ┗ ゴスロリ)の記事
 B@R洋服紹介・18 (2008-02-25 19:01)
 B@R洋服紹介・10 (2008-01-30 19:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。