ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年02月02日

B@R洋服特別編・2

日記を始めて早1週間。
今更ですが相方を紹介してないことに気づきました。
ということであたしの相方、「Hikaru Straaf」君のご登場です!


B@R洋服特別編・2


どーん。





・・・・・・。

え、ええと、本来彼のアバタはイケメン(?)なんですが、着せてみたら可愛かったのでつい。

このネズミ、実はB@RのRaffle服(その場に居るとたまにランダムで貰える服)です。
その名も「White Mouse」。無料ですが、かなり!質感がいいです。後ろから見た感じも最高。

あたしのアバターは元々身長が小さい方なんですが、それでもこの差!
彼のAOのせいで腕組んでて若干ふてぶてしいですが…可愛い…!
とりあえず相方の名前がHikaruなので「ひかちゅー」と呼んでみたり。
十万ボルトは残念ながら出来ません…。

こちらのネズミ君、B@Rで粘れば誰でもゲット出来る無料アバターです。
放置するには少し重い場所ですが、可愛いのでおすすめ!
見て回ってる内にいつの間にかゲット出来る可能性もあるので、
皆様も是非これでポ○モンプレイを!ww

次の記事は…セール沢山行ってきたから、お買い物めもかなぁ(`・ω・´*)



ご来店はこちらから → Bare Rose


同じカテゴリー( ┗ B@R特別編)の記事画像
B@R番組公開!
B@Rラッキーチェア
B@R洋服特別編・1
同じカテゴリー( ┗ B@R特別編)の記事
 B@R番組公開! (2008-03-07 14:18)
 B@Rラッキーチェア (2008-03-06 21:58)
 B@R洋服特別編・1 (2008-01-23 00:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。