ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年02月24日

月にかわって再現よ!

「あたし、月野うさぎ!じゅーよんさいっ、中2!かに座のO型!
誕生石は真珠!真珠ってゆーのはね、愛と美n(略)」


冒頭から痛く始まりました。こんにちは、Suiです。
……このCD台詞を未だに全部言えてしまう自分が怖い。
そして、日本人アバターでセーラームーンを1番極めてると自負します。(もう伏せない!)
多分これに散財してるのはあたしぐらいだ…!!

ということで、今回はそんな愛と正義のセーラームーンコスプレ特集です。
前に「最大の自己満足」という記事を書きましたが、これこそが最大の自己満足。
SLでここまで再現出来るんだよっていう参考に…なる訳ねええええ!!
画像がでかい上に重くなってしまったのですが、ご了承ください…。


月にかわって再現よ!

登校前のうさぎちゃん。
口元に食パンがあればもっとよかったけど、探したり作ったりする力は残ってません。




月にかわって再現よ!

メイクアーップ!
ということでセーラームーンです。
このアバター、3種類の違うセラムンセットを組み合わせてます。
あとはひたすら調整オンライン。今まで2度載せてきましたが、これが1番マトモでしょう…。




月にかわって再現よ!

最後に、プリンセス・セレニティです。
これだけ杖のところに加工を入れました。ぴかーっと。
たまたま似たドレスに出会えたのがもう最後。
このドレスに出会わなきゃ、この記事はなかったと思います。
ちなみに全然見えてませんが、頭の真珠は自作で…す…。




ということで、セーラームーン…極められた、かな…?
さすがにこれ以上は投資する時間と力とお金がありませんw

このSSで使ったポーズは、すべてFilomena作です。
L$50でMusaにて販売してますので、ファンタジー系や1番最初のありそうでなかったポーズなど、
お求めの方は是非Musaでちゃりーん♪してくださいねー。



FantasyPhotoStudio&Gallary Musa


同じカテゴリー(・コスプレ末期)の記事画像
制服探して三千里
続・美少女戦士に走る
美少女戦士に走る
同じカテゴリー(・コスプレ末期)の記事
 制服探して三千里 (2008-02-22 11:45)
 続・美少女戦士に走る (2008-02-12 00:49)
 美少女戦士に走る (2008-02-08 00:26)
この記事へのコメント
セーラームーンいいッd(≧∀≦)b
まぁ私はヴィーナス派ですが★笑
Posted by りな at 2008年02月24日 20:15
ああ、美奈子ちゃんも可愛いよね…!
あたしはうさぎ>美奈子>ちびうさかもw

何か無駄に頑張っちゃったよ…
懐かしい青春時代(?)
Posted by スイ at 2008年02月24日 21:22
セーラー服、変身までは他でみたことあったけど、プリンセスまでΣ(゚дノ[壁]
すごいーーーっ

     セーラムーンのポーズってどんなんだっけ・・・
Posted by 愛花 at 2008年02月24日 21:40
おおっ、セーラー服と変身、他の人もやってるのね!
ってそりゃいるか…是非お友達になりたいw
やるからにはプリンセスまで…と思ってたのよぅ。
見えないけど額に三日月もついてるのよ(´・ω・`)

セラムンのポーズは…腕交差してビシッと。
説明できないなアレw
でも持ってるから今度見せるよっ
Posted by スイスイ at 2008年02月25日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。