ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年01月30日

アイラブドレス!

先日、Filomena(ふぃふぃ)と久しぶりに行ったLuskanで、ピンクの妖精ドレスを購入しましたー。
ふぃふぃもあたしの巧み?な誘導でドレス1着お買い上げww

アイラブドレス!

二人して買ったドレスです。ふぃふぃ、思ったとおり似合ってる…!

このピンクドレス、全体像SSを下に貼ってますが、胸元の花柄と赤ラインのフレアが可愛らしいこと!
看板見た瞬間迷わずにちゃりーん♪ですよ。躊躇なんて言葉、あたしの脳内にはありませんでした。
自他共に認めるピンク大好き人間なので、こういうのに本当に弱いです…。
髪もそうですがドレスもかなり溜まってます。生かせる場所があまりないってのが難点かなぁ。
妖精RPも最近は殆ど行かなくなってしまいました。
新Avilionは良い場所なんですが、改装する前の旧のが好きだったなぁ…。

あ、そうだ。ものっそ個人的な話ですが、結婚式を挙げることにしました!
詳細とか何も決まってないんですけどね…やっぱSLとはいえ思い出になるかなぁと。
やるとしても身内だけだと思いますが、今からすごく楽しみ!
相方とパートナー登録してもうすぐ早4ヶ月。
最初は2人だけでやろうねーなんて話してたけど、いざやろう!って思うと
やっぱし誰かに見てもらいたいなぁって気分になるんだよね。不思議だ。




アイラブドレス!

今回お買い上げしたドレスちゃん、こちらがどーんと全体像です。

持ってるドレスの中で確実にお気に入りランクに入ります!
ああー、またドレス集めたくなってきいた…そして今物凄く靴が欲しい。
欲しいもの沢山あるし、やりたい事も沢山あるし、ますます広がるスイのSLでありんす。



Luskan


同じカテゴリー( ┗ ドレス)の記事画像
比較的アリスドレス
甘くないドレス
同じカテゴリー( ┗ ドレス)の記事
 比較的アリスドレス (2008-03-12 21:02)
 甘くないドレス (2008-02-24 23:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。