ソラマメブログ


アクセスカウンタ

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年02月24日

甘くないドレス

Filomenaに「Son!a」というお店に連れてってもらいましたー。
前から彼女が着てたドレスが気になってて…本当に素敵な裾だったのよ…!
そしてあたしもちゃっかりお買い物しました。


甘くないドレス

じゃじゃーん。

一目惚れ!!!!
甘すぎず大人っぽすぎず…ちょうど中間な感じで可愛い…。
イヤリングも付いてきてちょっとびっくりしました。お値段はL$600です。
髪型はRaC、靴はStiletto Moody Shoesです。

最近うさぎばっかりですが、こういう格好をするとやっぱこっちのが自然だなぁとか。
それでも多分うさぎばっかり着てると思いますが…w



Son!a Haute couture Fashion


同じカテゴリー( ┗ ドレス)の記事画像
比較的アリスドレス
アイラブドレス!
同じカテゴリー( ┗ ドレス)の記事
 比較的アリスドレス (2008-03-12 21:02)
 アイラブドレス! (2008-01-30 14:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。